Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6月9日手づくりバイキング(mini ) in SENDAI

6月9日 ◎第5回手づくりバイキング in SENDAI◎ 終了しました。

当日はあいにくの雨(´-ω-`)
お足元に悪い中、ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
二度目のご参加の方もいらっしゃって、本当に感謝いたします。

◎くるみボタン(オーバル)で作るオリジナルリング◎

20150609つまみ
花びらの枚数や生地が違うだけで、こんなにも表情が変わるんです!!
とてもオリジナル性が高い作品になりますよ。


◎花あみルーム(mini)で作るかわいいお花のアクセサリー◎

20150609花あみ
花あみルーム(mini) 
ちっちゃくってカワイく作れちゃいます。
毛糸、刺繍糸、コットン・・・糸によって個性豊かな作品になりますね。


◎カード型ビーズ織り機で作るストラップ◎

20150609ビーズ織り機

名刺サイズのビーズ織り機。
小さいサイズの作品を作るのに手頃ですね。ちょっとコツは要りますが、慣れるとサクサク作れて楽しくなりますよ。
同じデザインでも、ビーズの種類・色が異なると雰囲気が変わります。


恒例のクロバーさんからの景品と、伊達手藝隊メンバーの作品 プレゼントもありました。
(画像がなくてすみません)
「バイキングmini」ということで、3種類の作品を楽しんでいただきました。
今回も 無事終了 ありがとうございました。

また、月1定期開催の「ひたすらモチーフ編みます会」や、ニットカフェ・クラフトカフェなど皆さんと一緒に楽しめるイベントは、ブログやTwitterでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

メンバー

◎隊員◎

*るー隊長(隊長)
    ちょっと変な、ものづくり人

*はせ(Web担&Twitter担 あ)

*辺銀工房

*coton

*pinky

*yuko

*yuki+(会計担)

*づんだ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パフェプロジェクト仙台niccora+caccora

QRコード

QR
