Entries



3月14日 ◎第1回手づくりバイキング in SENDAI◎

3月14日 ◎第1回手づくりバイキング in SENDAI ◎ 無事終了しました。

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

県内はもちろん、県外からもご参加いただき、嬉しく思います。


◎伊達手藝隊としては初出陣のイヴェントで、ドキドキしながら準備開始です!!

junbi1.jpg



◎るー隊長とお嬢様の手づくり看板で皆様をお出迎え♪

 open.jpg



◎るー隊長のユーモア溢れるご挨拶のあと・・・・いよいよスタートです♪♪

 open2.jpg
      

◎つまみ細工プレート★サテンのコサージュ          

tumami.jpg


◎ヘアピンレースのリボンコサージュ     

第1回手づくりバイキング 017


◎ちくちくヨーヨープレートの髪飾り

yo-tiku.jpg
              

◎フェルトパンチャー羊毛刺しゅうのお花ブローチ

felt.jpg

皆様、真剣に作業を楽しんでおられます。
もう、あっとう言う間に時間が過ぎてしまい、午後のお楽しみは、「千本引き」!!
ご支援頂いておりますクロバーさんからの景品と、伊達手藝隊メンバーの作品が入っています。


◎皆様の自己紹介を兼ねて、普段作られておられる作品を披露しながら、くじを引いていきます。

otanosimi1.jpg

otanosimi2.jpg

第1回手づくりバイキング 027

(皆様全員の作品が載せられなくてゴメンナサイ m(_ _)m)

お得な毛糸の詰め放題もありましたよーー!!(画像なし・・・)



◎最後はみんなでパチリ(ゝ。∂)

all.jpg

初めての方も、既に作家さんとして活躍している方もいらして、こちらも刺激を受けました!!

今後も手づくりバイキングをはじめ、ニットカフェ・クラフトカフェなど皆さんと一緒に楽しめるイヴェントを企画していきたいと思います。

★第1回手づくりバイキング in SENDAI の無事終了  ありがとうございました。★



*次回の手作りバイキングの予定は 9月です。何をするのかは・・・お楽しみo(^▽^)o
 ブログやTwitterでお知らせいたしますので、よろしくお願いしまーす(*゚∀゚*)

Appendix

メンバー

◎隊員◎

*るー隊長(隊長)
    ちょっと変な、ものづくり人

*はせ(Web担&Twitter担 あ)

*辺銀工房

*coton

*pinky

*yuko

*yuki+(会計担)

*づんだ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パフェプロジェクト仙台niccora+caccora

QRコード

QR
