Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7月2日 ●クロバー株式会社 2014新商品発表・展示会見学●

今年も、クロバー株式会社 2014新商品発表・展示会を見学!!

クロバー株式会社さんの新商品や2014秋冬毛糸に妄想爆発です(笑)



2014アミュレレース針
アミュレのレース針
細糸の魔力に取り付かれているアナタ!
アミュレレース針があれば、編めますよ。

アミュレ7,8,10号
アミュレかぎ針に 7ミリ、8ミリ、10ミリが登場!!
ジャンボスター、ジャンボカーニバルといった太い糸も新登場。
太いけど軽くて、毛糸そのものの重さでダラーーンとしないんです。
今年はジャンボ針で、ジャンボカーニバルをガッシガシ編みたいわ!!

また、アンゴラホイップというその名の通り、ホイップのような軽さと滑らかさで
手触りのとーーってもいい、かわいい糸も新登場。
アンゴラホイップは単色とグラデーションの2種類ありました。
ピトリコというグラデーション糸もキニナル・・・・去年大人気だったランドネーゼよりも細いので小物作りにいいかなぁ・・・


花あみルームmini
そして、コレコレ!!
花あみルームmini!!
従来の花あみルームの作品よりも小さいのが作れちゃいます!!
ちっちゃいのがあればいいなぁーと思っていた方、多かったと思います。
是非是非店頭でご覧になりましたら、手にとって見てください。
キットもありますので、まずはキットで試作してみて、その魅力にとりつかれて下さい(笑)

ビーズ織り機
こちらも、是非とも手に入れたい新製品!!
Card beading Loom( カード型ビーズ織り機)
名刺サイズの小さい織り機ですが、幅広い作品作りができると思います。
絶対欲しい・・・・ビーズやったことないけど、欲しい・・・・
Card beading Loomで作れるブローチキットもありますよーー♪♪
また、自分でデザインができるように「ビーズ織り製図ノート」も登場。
方眼ではなく、ちょっと縦長のマスになっているので、イメージが実物に近い製図が描けますよ。

くるみぼたん
くるみボタン。
ブローチ用とヘアゴム用と2種類あります。
こちらも幅広い作品が作れそうですよねーー。
くるみボタン+レース
くるみボタン+羊毛
くるみボタン+パッチワーク
くるみボタン+刺繍・・・・・・・

妄想妄想・・・・


全部ご紹介できなくてすみません・・・
他にも従来品のリニューアルなどありました。
是非是非、店頭に並びましたらお手にとって見てくださいね。
店頭になかったら・・・伊達手藝隊まで、どうぞご連絡ください♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

メンバー

◎隊員◎

*るー隊長(隊長)
    ちょっと変な、ものづくり人

*はせ(Web担&Twitter担 あ)

*辺銀工房

*coton

*pinky

*yuko

*yuki+(会計担)

*づんだ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パフェプロジェクト仙台niccora+caccora

QRコード

QR
