Entries



伊達手藝隊について


はじめまして。伊達手藝隊です。
「手作り」に興味はあったけど始めるキッカケがなかった方。
以前は手作りをしていたんだけどなぁーという方。
とにかく物作り手作りが大好き!!な方。
手作りを楽しむイヴェントがあったらなぁ・・・と思っていたのではないでしょうか??
そんなイヴェント(手作りバイキング、ニットカフェ、クラフトカフェなど)を企画・運営し、楽しい時間を過ごしていただくお手伝いをするため、「伊達手藝隊」は発足しました。
手作りバイキング、ニットカフェ、クラフトカフェなどを通してたくさんの手作り仲間とも出会えると思います。
また、手作りに関する商品や新しい情報などもお伝えしていきたいと思います。
どうぞ、お気軽に参加ください。
そして、たくさんの種類の手作りを楽しんで、ご自分にあった「手作り」にめぐり合ってください。

隊員6名で発足の「伊達手藝隊」はクロバー株式会社さまのご支援をいただいて、
すでに各地で活動されている「パフェプロジェクト」の一環として活動していきます。
よろしくお願いします

Appendix

メンバー

◎隊員◎

*るー隊長(隊長)
    ちょっと変な、ものづくり人

*はせ(Web担&Twitter担 あ)

*辺銀工房

*coton

*pinky

*yuko

*yuki+(会計担)

*づんだ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パフェプロジェクト仙台niccora+caccora

QRコード

QR
